• ベストアンサー

女性ボーカルのKABさんについて!!

女性ボーカルのKABさんの曲を最近知りました。 「本当は泣きたいクセに」という曲がたまらなくいいので、歌詞を見たいのですが・・・どこにもないのです。どのサイトにあるのか知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yn2438
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

あたしもKAB.大好きですよー! 参考にどうぞ☆ http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric6753.html

ktm-304
質問者

お礼

わぁーーー!(^o^)!ありがとうございます!!! すごく嬉しいです☆ 歌詞を見ながらじっくり聞きたいと思います 本当にありがとうございました~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 女性ボーカルのごはんの曲

    最近のCMで、女性ボーカルの優しい声で「ごはんをたべよう」といった感じの歌詞の曲が気になっています。10月頃にも流れていて何かの食品のCMのような気がしますがよくわかりません。 優しい女性ボーカル、ごはんの歌詞、最近2ヶ月のぐらい前からのCMのキーワードでわかる方いたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 失恋の歌で女性ボーカル

    誰のなんという曲だったかわからない曲があります; 急にド忘れしてしまって・・・。 確か歌詞の内容が、私が居るのに相手に好きな人が出来て別れた、というような内容だったと思うんですけど・・・キーワードが無さすぎですね; 有名な女性ボーカルだったとは思います。 このような内容を歌っている女性ボーカルの人ってわかる方いらっしゃいますか?

  • 女性ボーカルで、そんな気持ちになる夢でした

    最近よく聞く歌ですが、女性ボーカルのスローテンポの曲で、沖縄っぽいフレーズもあり、さびの部分で、「そんな気持ちになる夢でした」「今だからできるこてがある」などの歌詞が出てくる曲をご存知の方教えてください。

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • ●女性ボーカルの曲です。

    以下の歌詞が含まれている女性ボーカルの曲を探しています。 「今日はでかけよう」 「グッバイ」 「来いをして」 「今までの自分から」 「もう一度・・・出会えるまで」 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 曲名がわかりません。女性ボーカル

    曲名がわからず、気になっている曲があります。 よく行くドラッグストアで最近よく流れている、女性ボーカル 最初はポップ調で途中でこぶしを回した演歌調になり、最後の歌詞が「いにしえの祈り」です。よろしくお願いします。

  • 男性ラップ、女性ボーカルの曲

    最近お店で聞いたのですが、 『わたしはここに居るよ~』 『どんなに遠く離れても~』 と言う歌詞をサビのほうで歌ってる曲を知りませんか? 童子-Tfeat加藤ミリヤのように 女性ボーカルと男性ラップな曲です。 よろしくお願いします。

  • この女性ボーカルと曲名を教えてください。

    今日喫茶店で流れてた曲を探しています。 J-POPのヒットチャートが順に流れているようだったので家に帰ってオリコンを調べましたがそれらしい歌はありませんでした。。。 特徴 ・女性ボーカル ・比較的高い声、はっきりした声 ・今井美樹さんの「瞳がほほえむから」の出だしと似ている ・歌詞の途中に「あなたを風になって包みたい」(うろ覚え)のような歌詞が含まれています また、この曲の前後に流れていた曲はWatの新曲と、青山テルマでしたのでやはり最近のヒット曲かとは思うのですが。 どなたか心当たりがある方教えていただけませんか。 お願いします。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m