• ベストアンサー

OutLookでとじしろの設定

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.1

Microsoft Office Outlook2003 で説明します。 ファイル→ページ設定→メモスタイル と進み、 設定画面から「用紙」タブを選びます。 左下に余白の設定があります。 また、メール印刷時のフォント、ヘッダ・フッタの設定等も同様にして行えます。

list
質問者

補足

早速の回答有り難う御座いました。 Outlook Express6では「ファイル」に「ページ設定」や「印刷設定」と言うようなところがありません。 他のMicrosoft製品は「印刷設定」等で設定していたので探したのですが分かりませんでした。 以上、よろしくお願いします。