• ベストアンサー

九州旅行(阿蘇、長崎泊)

jyuri34の回答

• ベストアンサー
  • jyuri34
回答No.1

長崎ですが、やはりグラバー園は訪れて欲しいですね。 きれいです!! そしてそこの石畳にハートの石が隠されています。 それを見つけて触ると幸せになれるそうです。(より一層?) 何度いっても楽しみに見つけています。 一般的には2つと言われていますが、本当は3つあります。 参考URLにて長崎の見所が探せると思いますので、見てみて下さい。

参考URL:
http://www.at-nagasaki.jp/archives/001/05.html