• 締切済み

【関西】明治・大正時代のコスプレで記念撮影

こんにちは。ヨメと二人で明治・大正時代の正装をして記念撮影を行いたいと考えております。 どなたかおススメの場所をご存知ありませんでしょうか。 なお、大阪に住んでいるので関西近辺だと助かります。

みんなの回答

• tomoaska
回答No.2

扮装写真スタジオがあるのは、 大阪USJ、宝塚大劇場、京都太秦映画村です。 それぞれ衣装は自前でということでしたら、中之島の中央公会堂などは撮影スポットとしてお勧めです。

• shihaimon
回答No.1

名古屋方面に明治村という非常に歴史の長いテーマパークがありますが・・・大阪ですか、遠いですね。 正装をお持ちなら太秦の映画村どうです? 一部は大正のような雰囲気のところありますよ。 ただし屋根の下になります。設定は街中なんですが・・・ 大正・明治とはまたモダンですね。 お笑いの大学見て素敵だと僕も思ってました。