• ベストアンサー

DC2,DC5でのインテグラtype-Rのリアスポイラーの違い

現在DC2 si-vtecに乗っていますがちょっと外見を変えたいのでリアスポイラーをタイプR用のに変更しようと思っています。 そこで質問なのですが、DC5のリアスポイラーをそのままDC2につけることは可能でしょうか? 幅とかが違うのではないかと気になったので質問させていただきました。

• halty
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

穴の位置が違いそのまま付けることは出来ないと思います。 流用は出来ると思います。 DC5のリヤスポイラーの方が少し軽いので軽量化にもなります。

halty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは、元の穴をふさいでドリルで穴を開ければつくということでしょうか? 軽量化は嬉しいのでスポイラーの値段を考慮しながらいろいろ考えてみようと思います。