• ベストアンサー

名古屋駅近辺のレストラン(クラス会で子連れOK)

今年の夏にクラス会を企画しています。(土曜日か日曜日です) 名古屋駅近辺で、子連れOKのレストランを教えてください。 出来れば座敷があるところを希望しています。 料理はお値打ちな方が良いですが、和食でも洋食でも何でも構いません。 駐車場はあった方が良いですが、なくてもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinpou001
回答No.1

無難なところでホテルのレストランはどうでしょうか? 私が利用したことがあるのはキャッスルプラザの佐久良という和食のお店です。 集まる人数にもよりますが私の使った時は20人くらいで和室利用でした。 マリオットは少しお高いかな?と想います。 それとももっと居酒屋みたいなところがいいのでしょうか?それならまた別の所を紹介しますが… ちなみに昼の集まりですか?夜ですか?

参考URL:
http://www.castle.co.jp/plaza/rest/sakura.html
y_element
質問者

お礼

先日、下調べに行ってきました! お味も値段も○でしたー!ありがとうございます。 ただ…クラス会の予定日にはすでに予約が入っていたので、現在日にちを変更するか別のところにするか、他のレストランを探しつつ検討中です。 とても良いところを早々と教えていただき、ありがとうございました。 まだ締め切らないので(長丁場になるかも)とりあえずお礼申し上げます。

y_element
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます!もう一人の幹事との打ち合わせで候補に入れさせていただきます。 大切なことを書き忘れていました。スミマセン。昼の集まりです。あと人数はおそらく20名~25名ほどになると思います。