• ベストアンサー
  • 困ってます

iTunes music storeからメール…

quick time newsやiTunes music storeから 英語のメールが送られてきます。 英語だし、いい加減、配信拒否したいのですが やり方がわかりません。 日本語のiTunesのホームページにも行って探しましたが、 結局分からずじまいです。 どなたか、教えてください。お願いします。

noname#23486

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数440
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

メールの一番最後あたりに「unsubscribe 」などの単語の入った文はありませんか? もしあったら底のアドレスをクリックして鉄津胃すればこなくなります。 >英語だし、いい加減、配信拒否したいのですが QuicktimeをダウンロードするときややiTunes Storeに登録するときに自分自身でメールを受信することに合意したはずです。 これからはメールが不要だったらしっかり登録前に画面を確認してメール受信のチェックをはずして登録する必要がありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 こちら、「個人情報を収集する理由」からリンク先をたどってみてください。どうして届くようになったのかわかりませんが、何かダウンロードする機会もあるでしょうがメールアドレスは入力しないことです。   http://www.apple.com/jp/legal/privacy/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

アドレスを受信拒否にしちゃえば?(笑  それがダメなら下に聞いてみればいいと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!