• ベストアンサー

パンに何をぬって食べていますか?

cojaの回答

  • coja
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

私は最近『レモンカード』を塗っています。 レモン果汁に卵黄、バター、砂糖を混ぜたクリーム系のジャムなのですが、 さわやかな酸味があっておいしいですよ。 最近は百貨店などにも置いていているので、 シトラス系やバター系が好きな方にはオススメです

minicat
質問者

お礼

こんばんは。 レモンカ-ドっていうのがあるんですね~おいしそうなので一度食べてみたいです。早速探してきて食べてみますね♪☆回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • パン屋さんでパンは買いますか?

    ここ最近、パン屋さんの倒産が増えているそうですが みなさんはパン屋さんでパンは買いますか? 私の生活圏内にはパン屋さんはなく、パンはコンビニやスーパーマーケットで買っています。

  • 初めて入ったパン屋さんで、どんなパンを買いますか?

    長年ごはん党だったのですが、なぜか最近パンにはまってしまい、パン屋さんめぐりをしています。 そこで質問なんですが、皆さんは初めて入ったパン屋さんでどんなパンを買いますか? できればその理由も聞かせてください。 私の場合は、くるみパンとクロワッサンです。 なんとなくですが、この2つが好みに合うお店は他のパンでもハズレが少ないような気がするからです。 よろしくお願いします!

  • 美味しいパン。

    皆さん、お好きな『パン』ありますか??菓子パンだったり、総菜パン、食事としてのパン。。 色々美味しいパンがあると思います。 先日「明太フランスパン」と言うモノを食べましたが、何気に美味しく驚きました。 そこで、『このパンはついつい食べたくなるねぇ』なんてモノがあれば教えて頂けませんでしょうか。m(__)m あっ、逆に『これは無いよね』ってなパンも紹介していただけると楽しそうなのでが。(^^;ゞポリポリ

  • 好きなパン

    美味しいパンが沢山ある中で 私はなぜか必ず『蒸しパン』を買ってしまいます。 あんパンもクロワッサンもデェニッシュも サンドウィッチも大好きなのに レジに行くと必ず「蒸しパン」が入っています。 幼い頃 母が一度だけ作ってくれたのが 忘れられないせいだと思っています。 皆様にもそんなパンはありますか?

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • よくパン屋さんに行かれる方

    私はパン屋で働いている20代の男です。最近パンを見る視点が、変わってしまったように思うのです。つまり、お客様の視点でパンを見ていないような気がするのです。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、パンのおいしさは申し分ないとして、どんなパンがあると惹かれますか? 又、どういう店にまた行きたいと思いますか? 今まで行ったパン屋さんで、すごく良かったお店の名前と、できれば理由も教えてください。

  • パンは何が好き?

    私はパンが大好きです。朝食は必ずパンです。といっても、菓子パンですけど。惣菜パンは嫌いではないですが、菓子パンの方が好きなんです。 朝からご飯だとヤル気が出ない位パンが好きです。 皆さんの好きなパンはなんですか? 私はメロンパン(メロン果汁とかメロンの味がするものは大嫌い)とクリームパン、チョコ系の菓子パンです。シフォンも好きです。

  • パン何個食べますか?

    こんにちは。 私はパンが好きで、ご飯としてパンを食べる時は、必ず2個食べます。1個だけの友達も居ますが、1個だと物足りなくありませんか? そこで、みなさんにお聞きしたいんですが、朝ご飯や昼ごはんにパンを買って食べるときは、だいたい何個食べますか? よろしければ、性別、年齢、食べるパンの種類もお教えください。 ちなみに私は19歳、女です。よく食べるのは、フランスパンと甘いパン(デニッシュ以外)です。

  • 美味しい酸っぱいパン屋を教えてください!

    わたしは酸っぱいパン(サワードパン)が好きなのですが あまり出会ったことがありません! 多分好きじゃない方のほうが多いからですよね、、 近所のパン屋はカンパーニュだけ酸っぱいことが分かって嬉しかったのですが 皆様のなかで酸っぱいパンがお好きな方がいらっしゃいましたら お勧めのパン屋をぜひ教えてください。 エリアは都内と埼玉でよろしくお願いします。

  • パンはどこで買いますか?

    東京にいると高価なブーランジェリー、デバ地下、カフェ・・ パンの選択肢が多いです。 皆さんはどこでパン買ってますか?パン屋、スーパー、コンビニ。