• ベストアンサー

パンに何をぬって食べていますか?

cojaの回答

• coja
回答No.2

私は最近『レモンカード』を塗っています。 レモン果汁に卵黄、バター、砂糖を混ぜたクリーム系のジャムなのですが、 さわやかな酸味があっておいしいですよ。 最近は百貨店などにも置いていているので、 シトラス系やバター系が好きな方にはオススメです

minicat
質問者

お礼

こんばんは。 レモンカ-ドっていうのがあるんですね~おいしそうなので一度食べてみたいです。早速探してきて食べてみますね♪☆回答ありがとうございました☆