• ベストアンサー

女性はどっちタイプ男性が一番好むのですか?

前々から気になっていました。 ・顔がいい(かっこいい)しかし気が荒い、性格が悪い。  ・顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。 ご回答のときに自分が何代か書いてくれれば幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruhuri3
  • ベストアンサー率23% (15/63)
回答No.6

十代で女です 顔重視…と言いたいのですが 『顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。』 …です。 ただ、どうも人とカッコイイの基準がズレてるとか言われるので 微妙です

noname#17926
質問者

お礼

ありがとうございます。 微妙ですか~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

10代の頃は前者でしたが、20代後半の今は後者です。 やはり ” 結婚 ” を考えると・・・ もっと言えば穏やかで優しいだけでなく しっかり自分を持っていて、きちんとした話し合いができる人ですね^^

noname#17926
質問者

お礼

ありがとうございます。 若い人でも将来のことをかんがえているのですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

20代です。 私も性格重視です。 前者は、一緒に居てもドキドキするでしょーが、それは一過性です。 後者の方がきっと、一緒に居ると穏やかな気持ちで居られます。 長期的に考えると、断然後者です。 だって顔は…好きになっちゃえば、その人が一番素敵に見えますので(笑)

noname#17926
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに好きになればその人が一番素敵に見えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anita722
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.4

10代女 私も「顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。」がいいですね~。 ちょっとした気使いとか、紳士的な態度にドキッとしますね、私は。 一旦好印象を受けると、顔なんかある程度気にならなくなります。

noname#17926
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好印象が顔じゃなくて性格ですなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erumon
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

こんばんは^^ 20代女です。 それはやっぱり、顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。ですよ!! 性格が悪い人とは私は長く付き合えないと思います^^;

noname#17926
質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

こんばんは^^高3♀です。 断然「顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。」ですよ!! 顔だけカッコよくてもどーしようもないし。やっぱり性格重視です!!

noname#17926
質問者

お礼

ありがとうございます。 若い人はかっこいい人を選ぶかとおもっていましたがそうでもないようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s-tbtn
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

10代女子高生です。 私は ・顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。 方ですね。 将来の結婚などのことを考えるとやはり性格重視です。 顔なんかいくらでもかっこよくなるさ^-^笑 感覚ですvvv

noname#17926
質問者

お礼

ありがとうございます。 将来のことを考えたりするのですか~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ スキな女性のタイプを教えて下さい!

    スキな女性の外見と性格を教えて下さい! 外見だと例えば、 体型とか、髪型とか(ストレートとか)、髪の色とか。。 性格は自分のスキな性格をなんでも書いて下さい!! ちなみに私は高校生です。 真剣に気になるので、宜しければ回答お願いします☆

  • かっこいい男性について(女性に質問です)

    女性に質問です。 僕はかっこいい男性(外見、内面とも)に すごくあこがれます。 自分でもそうなりたいと思い、職場では ファッションやヘアースタイル等には気を 使ってます。 内面については、誰であっても差別なく親切に 対応するよう心がけたり、内面を磨くよう努力 もしています。 しかし、根本の性格がお笑い系なので、女性から 見ると「おもしろい人」「気を使わないいい人」 みたいにしか思われてないと思います。 やはり、こういうタイプの男性がかっこいいと 思われるのは無理なのでしょうか? また、足りないものは何なのでしょうか? 回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • あなたの好みのタイプの男性はどんな人ですか?

    あなたの好みのタイプの男性について教えてください! (1)どんな顔の男性が好みですか?(かっこいい顔、かわいい顔、童顔などなんでも結構です) (2)どんな性格の男性が好みですか?(男らしい、穏やか、大人しい、おもしろいなどなんでも結構です) (3)よろしければ、あなたがどんな性格であるかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 身長180の男性、女性の意見限定

    身長180だけで判断してください。他は考慮しない物とします。 もし、可能であれば20代とか年齢も回答者様は記載して頂ければ幸いです。 1、どう思いますか? (何でもOKです、彼氏なら最高とか、かっこよさそうとか、実はでかい人苦手とか、元カレの経験でもOK) 2、身長180の男性って、どんな性格ですか?そうですか?

  • 男性の身長について女性に質問です

    女性として正直な意見を聞かせて下さい。 私は身長166cmと低くはないんですが、ジャニーズの大倉忠義さんや岡田将生さん等、身長が高い事が顔のカッコよさを引き立てている気がしています、テレビでも身長が高いからカッコいいと言う意見の女性を見ました。 身長が低いからカッコいいと言うのは日常でも聞いた事が無く、仮に私がとてもイケメンだとしても、大倉忠義さんや岡田将生さん等の身長が高い男性にはルックスだけの視点で勝つ事はできませんか? 私は女性の胸は大きい方が良いと思いますが、顔がカワイイなら胸が小さくても気になりませんが、顔が可愛くて胸も大きければより魅力的だと思います。 同じように女性の方も、身長は大きい方が良いが、身長が小さくても顔や性格でカバーできるが、顔や性格が良くて身長も高ければ、より魅力的だと感じるのでしょうか? 低くても気にしない等の意見では無く、身長が166cmよりも高い方がみなさんの理想に近いかどうかの意見を聞かせて下さい。 例えば166cmの大倉忠義さんや岡田将生さんか180cm台の2人のどちらがカッコいいか、あるいはモテるか、と言うニュアンスの質問です。

  • 見た目はタイプじゃなくても良いですか?

    凄く性格よくて、私を凄く大切に思って好きだといってくれる人が居ます。 一緒にいて、とにかく楽しくて、優しくて、心地よくて、素敵な相手です。 でも、顔は自分の好みではないです。でもブサイクだとかではないです。至って普通の人です。 嫌いな顔だというわけではないのですが、自分の好みとは違うだけです。かっこいいな~とは思いません。 そこで質問です。 皆さんの彼は、性格も見た目も両方自分の好みですか? 見た目が自分好みじゃなかったら付き合ってもうまくいかないでしょうか? 途中で嫌いになったりしちゃうでしょうか? それを考えると踏み出せずにいます・・・

  • 女性が男性を見るときに感じること

    あくまでこの質問では、顔のみで判断してください。 質問です。かっこいい(イケメン)と思うことと好み(タイプ)と思うことは一緒ですか? 好きになることは顔だけでなく、中身など色々要素はあると思いますが聞きます、好きになることとかっこいいと思うことと好みと思うことはイコールで結べますか? どうでもいいことかもしれませんが、こういった内容で語れる方、意見持っておられる方ご回答ください。 お願いします!

  • 女性のタイプ

    ずばり男性からみてどんな人を好みますか?? 私は、顔も性格も自信はありません。 せめて性格を変えて行きたいです。 今の自分の性格は無愛想で特に男性の方には打ち解けにくい方だと思います。 かと言って積極的にいくほうではなく、うじうじして内向的になってしまう方だと思います。 女性の方にも質問です。 女性として、顔は付き合う上でとか関係あると思いますか?? よく男の人はハート、女の人は容姿が大切だと言われますが(「あい○り」と言う番組を見てつくづく思います。)女としてハートで勝負できますかね?

中継機の接続エラー
このQ&Aのポイント
  • 中継機と親機の接続設定をしていますが、パスフレーズキーの入力でエラーが発生します。
  • 親機の暗号化キーをパスフレーズキーに入力しているのですが、エラーが続きます。
  • 中継機と親機の接続が進められない原因として、パスフレーズキーの不一致が考えられます。
回答を見る