• ベストアンサー

女性はどっちタイプ男性が一番好むのですか?

前々から気になっていました。 ・顔がいい(かっこいい)しかし気が荒い、性格が悪い。  ・顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。 ご回答のときに自分が何代か書いてくれれば幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruhuri3
回答No.6

十代で女です 顔重視…と言いたいのですが 『顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。』 …です。 ただ、どうも人とカッコイイの基準がズレてるとか言われるので 微妙です

noname#17926
質問者

お礼

ありがとうございます。 微妙ですか~

その他の回答 (6)

回答No.7

10代の頃は前者でしたが、20代後半の今は後者です。 やはり ” 結婚 ” を考えると・・・ もっと言えば穏やかで優しいだけでなく しっかり自分を持っていて、きちんとした話し合いができる人ですね^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 若い人でも将来のことをかんがえているのですね~。

回答No.5

20代です。 私も性格重視です。 前者は、一緒に居てもドキドキするでしょーが、それは一過性です。 後者の方がきっと、一緒に居ると穏やかな気持ちで居られます。 長期的に考えると、断然後者です。 だって顔は…好きになっちゃえば、その人が一番素敵に見えますので(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに好きになればその人が一番素敵に見えますね。

• anita722
回答No.4

10代女 私も「顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。」がいいですね~。 ちょっとした気使いとか、紳士的な態度にドキッとしますね、私は。 一旦好印象を受けると、顔なんかある程度気にならなくなります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好印象が顔じゃなくて性格ですなんですね。

• erumon
回答No.3

こんばんは^^ 20代女です。 それはやっぱり、顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。ですよ!! 性格が悪い人とは私は長く付き合えないと思います^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。

• MEGUMI19
回答No.2

こんばんは^^高3♀です。 断然「顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。」ですよ!! 顔だけカッコよくてもどーしようもないし。やっぱり性格重視です!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 若い人はかっこいい人を選ぶかとおもっていましたがそうでもないようですね。

• s-tbtn
回答No.1

10代女子高生です。 私は ・顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。 方ですね。 将来の結婚などのことを考えるとやはり性格重視です。 顔なんかいくらでもかっこよくなるさ^-^笑 感覚ですvvv

質問者

お礼

ありがとうございます。 将来のことを考えたりするのですか~。