• 締切済み

どのクレジットカードを申し込んだらいいのかわかりません!!どなたかアドバイスをお願いします!!

jyuri34の回答

• jyuri34
回答No.2

年会費無料のいろんなポイントがたまる海外傷害保険付のクレジットカードは結構あります。シティクリアカードだったりセゾンカードだったりです。 マイルはやはり航空会社系でしょうね。でも航空会社系は年会費がかかるように思われます。 大抵、VIZAかマスターカードかJCBが選べますが VIZAはやはりどこでも使えますね。 マスターカードも結構あります。 JCBはほとんどないです。 それとクレジットカードで航空券を購入したときのみ海外保険がついてくるなどの条件もありますので、チェックした方がいいでしょう。 私は用途によって使い分けていますが、VIZAが一番重宝しましたね。 それは国内でもポイントが貯まるものなので、自分にあったカード選びをお勧めします。

参考URL:
http://www.muryoucard.com/katuyouhou/kaigairiyouhosyou.htm