• ベストアンサー

楽天について

miyachinの回答

• miyachin
回答No.1

『オークション』とは楽天内にあるオークションを一堂に集めたオークション会場のこと 『スーパーオークション』とは楽天市場に出店しているショップから出品されているオークションのこと 『フリマ』とは楽天フリマに出品しているオークション。個人もお店も出品できるオークション(固定価格出品あり)のことです 参考URLの左下に説明やリンク先がありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://auction.rakuten.co.jp/
Beginner_44
質問者

補足

>『スーパーオークション』とは楽天市場に出店しているショップから出品されているオークションのこと 事業者ですね >『オークション』とは楽天内にあるオークションを一堂に集めたオークション会場のこと 個人、事業者、その他ですね >『フリマ』とは楽天フリマに出品しているオークション。個人もお店も出品できるオークション(固定価格出品あり)のことです オークションと同じようですね やっぱり解りません