解決済み

プチ整形 二重の手術について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2165900
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (44/74)

目を整形したいなと思っているんです。最近雑誌などで2万とかでできる!!とか書いてあるんですけどどうなんですかね??二重のプチ整形の事情に詳しい方、また手術した方がおられましたら教えてください。医院の名前とか教えてもらえると嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 43% (7/16)

安い=訳ありと考えた方がいいかも!?

低料金施術は研修医が行うと聞いた事があります。

研修医の技術向上の為の実験台にはなりたくないですよね^^;

友人も格安で二重整形しましたが見事、失敗で院長に再手術してもらいました。

慎重な病院選びをした方がいいですよ!

医院を知りたいのなら県程度は開示した方が集まるのでは!?
お礼コメント
chisatoo

お礼率 59% (44/74)

あ!!本当ですね!!新しく立ち上げてみます!!ありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2006-05-22 18:14:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ