• ベストアンサー

オリジナルアイコン設定可・画像UP可能・地方選択のできる掲示板

レンタル掲示板を探しています。 http://www.okiren.com/sample1/tinies.cgi?room=sample1 こういうイメージで探してしますが、これに画像UP機能と書き込み者の地方を選択できるタイプの掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて貰えませんか?自分でもリンク集等から探していますが、なかなか見つかりません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hina-
  • ベストアンサー率44% (39/88)
回答No.2

お返事遅くなりすみません。 気に入ってくださったとの事で、よかったです!!! 私も、使用している分なんですよ。 ところで・・・ どこかに、タグ無しで画像貼り付けが出来ると書いてありましたか? 質問者様の見られたのは下記文章でしょうか? ※メッセージにタグ書き込みが可能     画像を掲示板に貼り付けたり、さまざまな表現の書き込みが楽しめます。      (タグを利用しない設定も可能です。) もし、これのことでしたら、タグを使わずに画像を貼り付けられるという意味ではなく、 タグの使用を禁止することも出来ます。と言う意味ではないでしょうか? (画像を貼り付けることによって、容量が重くなるので、画像貼り付けを嫌う方もいるので) この設定は、掲示板の設定変更から変更が可能ですよ(笑) もし、この文面とは別の文を見られているのでしたら、 再度、お調べしますので、よろしかったらその文を コピー/ペーストしてもらえませんか? もし、他不明な点がありましたら、また、聞いてください。 分かることでしたら、お答えします(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー お返事遅くなったごめんなさいね・・・・

korekaranohito
質問者

お礼

※メッセージにタグ書き込みが可能     画像を掲示板に貼り付けたり、さまざまな表現の書き込みが楽しめます。      (タグを利用しない設定も可能です。) この文章でした。なるほど、画像の貼り付けを、タグによって、許可したり、禁止できるという意味だったんですね。掲示板の設定で画像UP(よく、参照ボタン等があって、UPできる掲示板がありますよね?)できるようにカスタマイズできるのかな?と早とちりしていました。 わざわざ、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hina-
  • ベストアンサー率44% (39/88)
回答No.1

こんにちわ。 イメージ少し違いますか? ここなら、画像も貼り付けできますし、音楽も流せます。 また、地域も設定できるかと・・・ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.world2.to/
korekaranohito
質問者

補足

ありがとうございます。バッチでした! ところで、一つだけ追加で教えて貰いたいのですが、この掲示板は、タグを利用せずに画像を貼り付けられるようにできるみたいですが、やり方が解らないのですが、どこかに記載しているのを見落としているのでしょうか?良かったら教えて貰えますか? かなり、理想的な掲示板だったので、早速お借りしました!

関連するQ&A

  • アップロードした画像に簡単にレスをつけることができる画像掲示板

    レンタルもしくは他の方法でこういう事のできる画像掲示板を探しています。イメージ的には↓ http://www.bbsroom.com/ のKAタイプである、 http://www.bbsroom.com/cgi-local/ka/?room=sample で、「これが画像投稿可であればいいのに、、」といった感じです。 いろいろ探してはみたのですが、ほとんどのレンタル画像掲示板では、誰かがアップロードした画像にコメントを加えるとき、「返信」ボタンを押すなど、一段階置いてからのコメントとなると思います。 そうではなくて上記URLのようなものすごく簡単にコメントを添えられる画像掲示板を探しています。 なければ(難しくなりそうですが・・)他の方法で教えてもらえないでしょうか。

  • 画像アップのできるレンタル掲示板ありませんか?

    ジオシティーズでHPを持っていますが、ジオがCGIを 許可していないので、CGIを使った掲示板を作成する ことができません。 そこで画像アップ機能を持った無料掲示板をレンタルしよ うと探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかいい掲示板を知りませんか? よろしくお願いいたします。

  • 画像掲示板用のPHPかCGIスクリプトを探しています*

    画像掲示板を作りたく、下記のリンクのようなタイプのPHPかCGIスクリプを探しています。 http://www2.himitsukichi.info/up/tvradio/ http://003.harikonotora.net/tv/pc/ こういうタイプで、無料配布しているPHPかCGIスクリプトご存じないでしょうか??? (レンタルは不可です) 詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

    • 締切済み
    • CGI
  • 画像掲示板用のPHPかCGIスクリプトを探しています*

    画像掲示板を作りたく、下記のリンクのようなタイプのスクリプトを探しています。 http://www2.himitsukichi.info/up/tvradio/ http://003.harikonotora.net/tv/pc/ こういうタイプで、無料配布しているPHPかCGIスクリプトご存じないでしょうか??? (レンタルは不可です) 詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

    • 締切済み
    • PHP
  • 画像掲示板用のPHPかCGIスクリプトを探しています*

    画像掲示板を作りたく、下記のリンクのようなタイプのスクリプトを探しています。 http://www2.himitsukichi.info/up/tvradio/ http://003.harikonotora.net/tv/pc/ こういうタイプで、無料配布しているPHPかCGIスクリプトご存じないでしょうか??? (レンタルは不可です) レンタルではあるんですが↓ ​http://gazo.fbbs.jp/fbbssample​ 詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

    • 締切済み
    • PHP
  • 携帯で閲覧可能な画像をアップできる掲示板

    携帯で画像を閲覧できる掲示板のようなものを探しています。 理想は、00HPメイカー(http://hp.0zero.jp/)のアップローダー(http://hp.0zero.jp/ib/index.php?uid=sample&dir=1)です。 広告が入ったり、重かったりするので、できればフリーのCGIなどで同じようなものがないか探しているのですが、なかなか見つかりません…。 フリーのCGIがなければ、多少広告が入っていてもいいのでレンタルでないかな…と探しているのですが、思うようなものが見つかりません。 ・パソコンから大きな画像をアップしても、携帯で見る場合はリサイズしてくれる。 ・サムネイル表示ができる。 ・カテゴリ分け(00HPメーカーのアップローダーだとジャンル別)ができる ・画像のサムネイル表示ができる(できたらうれしいです) ↑上のような条件がそろっているものはあるでしょうか?? なにかおすすめのものがあれば、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 画像掲示板について

    私は、現在、無料の画像掲示板、 「無料レンタル掲示板 AVI画像掲示板」を利用しています。 しかし、初めての開設としては、それなりに良かったのですが、 欲が出てくると、画像サイズなども、大きくなります。 次の条件に当てはまる掲示板サイトを教えてください。 (1)無料であること。 (2)CGIなど、ISP関連があるのは、加入ISPの制限により不可。 (3)上の掲示板では、スレッドタイプBに相当するような感じである事。  スレたてて、返信で書いて(画像も、入れられて)のタイプ。  また、投稿画像が小さく見える(サムネイルと言うのかな)。 (4)画像容量が、確実に、900kbyte以上であること。  (上の掲示板、250KBでも投稿できない物も、あります。) (5)1IDで、複数の掲示板をもてる。(又は、複数のID取得可) (6)(推奨項目)スパムや誹謗中傷のIPを制限できるなどの機能。 おおよそ、以上の条件を満たしているレンタル掲示板を探しています。 特徴と共に、どんなのが、あるか、教えてください。 (2)の条件は、プロバイダが、用意したCGIしか使えないようになっていますので。 様々な意見をお待ちしております。

  • cgi掲示板で画像がアップできません。

    imgboard.cgiと言う掲示板を立ち上げたのですが 画像をアップしても表示されません。 画像はどこに行ったのでしょうか?

  • スパム対策のできる画像UP掲示板CGIを探しています

    下記の条件に当てはまるような掲示板又はアップローダーのCGIを探しています。掲示板といっても用途は小さめの画像のアップだけなので、メッセージ部分は使いません。 アップした画像を別ページに貼り付けるために使います。 (著作権や肖像権を侵害するような利用ではありません) ●PHPは×  サーバーが未対応なので… ●スパム対策  ボットで大量に投稿していくタイプのものへ対策がとれるもの  日本の業者が手打ちしてくるタイプは諦めます… ●画像がアップロードできる  1投稿につき1個で構いません ●投稿パスワードによる投稿者の削除機能 ●過去ログ生成  アップした画像が流れて消えないように。 ●できれば、CSSやHTMLでデザインが変更できる(必須ではない) Rayboardも良さそうだったのですが、スパム対策が無いんですよね…。 同一IPの連続投稿禁止だけでは弱かったので…。 CGIのフォルダ自体にhtaccessでパスワードをかけることも考えましたが、アップした画像を別ページで呼び出す時にパスワード認証が出てしまうのが困るので…;; どなたか該当CGIもしくは何か良い方法をご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 掲示板に画像をアップ出来る様にしたいのですが何処にどんなCGIを入れたらいいのか解りません。

    CGIを使って掲示板を作りました。 構成は↓です。 cgi-bin/ ↓ bbs/、(掲示板本体) ↓ msg/(レス保存?) というかんじです。 そこで質問です。画像をアップ出来る様にしたいのですが何処にどんなCGIを入れたらいいのか解りません。 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CGI