• ベストアンサー

ストリームのフェンダー

前期のRN1に乗っていますが先日ぶつけてしまい、フェンダーにキズと凹みが・・・そこでフェンダーの交換をしたいと思うのですが、どこか中古で安く手に入るところはありますか?また後期のフェンダーは前期に付けることは可能ですか?

• mest
  • お礼率25% (21/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-hide
回答No.1

リサイクルパーツの価格はオークションが一番安い入手方法です。 ただし、マッチングを確認したければこんな所が良いですね。 マッチングを確認してくれます。 http://www.recojapan.com/