• ベストアンサー

あなたの歴代の好きな馬ベスト5&来週のダービーのお勧め馬は?

deepimpの回答

• deepimp
回答No.13

ダイタクヘリオス ホワイトストーン メジロライアン メジロマックイーン ホクトベガ って年が判る。 アイネスフウジン世代はまだメジロパーマーとかダイイチルビー・ハクタイセイ・ユキノサンライズ・1週間遅れのキョウエイタップなど競馬にはまりだした素敵な世代です!!! オースミロッチ・レッツゴーターキンもこの世代だっけ?

kazutohiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分自分と同世代の方とお見受けしました。 あのころはメジロの馬が強かったのを覚えています。 最近はちょっと、低迷気味ですよね。ドーベル、ブライトあたりまでかな?