• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPかDSのソフトで…

今度、PSPかDSのソフトを買おうと思っているんですけど、いつも買うソフトはすぐに終わってしまうので、長く遊べるRPGみたいなおススメのソフトはないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ZooF
  • ベストアンサー率75% (3/4)

PSPだったらモンスターハンター、英雄伝説シリーズ(白き魔女など) DSだったら天外魔境II、ゼノサーガI・II など長く遊べるのでいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>DS 天外魔境II

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

GBAのMOTHER1+2とMOTHER3 DSでも出来るからいいよね……?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!