• 締切済み
  • 暇なときにでも

3DSかPSPか

3DS本体を購入しようか迷ってます、DSLiteをもう5年ほど使ってますがまだ壊れていません、同じDS本体をまた買うよりPSPを買った方がいいのかな…と思ってますが、3DSとPSPではどちらの方が面白いソフトがありますか?(ジャンルはRPGが好きです)

noname#195593
noname#195593

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

いや、普通はやってみたいゲームがあってそこからハードを検討するものじゃないんで? 買ってみたいハードがあってそこからソフトを検討するってかなり本末転倒なような。

質問者からのお礼

ありがとうございます。やりたいソフトは3DSの方があります。でもDSを1台持ってるから同じDS本体ばかり購入するより、PSPを購入した方が色んなソフトを遊べるかなと色々迷ってるため質問してみました。DS、3DSのソフトタイトルは何があるか把握してますがPSPはどんなソフトがあるかあまり知りません、なのでご存知の方に質問したかったです。

質問者からの補足

DSLiteの時は本体が欲しくて購入し、後からDSトレーニングシリーズやニンテンドッグスなど購入しました。