• ベストアンサー

Nuby・・・

unidonの回答

• unidon
回答No.1

1歳4ヶ月になる息子がいます。 現在Nubyのストローボトルを使用しております。 私的には、気にいっております。 前に違うメーカーの物を使用していましたが、子供が持って歩いたりすると、中身が漏れ困っていました。 それがNubyだと、ほとんど漏れません。 子供も持ちやすそうです。 ただ1点、洗った後またセットする際に、シリコンストロー(一番口に近い部分)をふたにセットするのが少しかたいため、ちょっぴり苦手ですが。 質問にありました、ふたの替えというのは私も見たことがないですね。 色もカラフルだし、私の周りのお友達も使用している人多いですよ~(^-^)

asdfg12345
質問者

お礼

3wayのものがあることがわかりましたが、 あまりかわいくありませんでした(涙) ありがとうございました。