• ベストアンサー

ソウルロッテホテル新館

9月に友人とソウルに旅行に行く予定です。ソウルに行くたびにロッテの新館の方に泊まっていて、かなり便利なので今回も利用しようと考えています。ただ、今回はまだ時間的に余裕があるので、少しでも安く泊まれる方法で予約をしたいと考えています。みなさん、お勧めの方法やサイトがあれば教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tlotus
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

Lotte Hotelのメンバーシップ会員Privilegeになる。 するとLotte Hotelの宿泊費20%の割引があります。 そして、Lotte HotelにHPから直接申し込む。新館でW200,000からです。 1年に何回も利用するならトレビクラブの年会費をW350,000払うと70%Offで利用できます。 3回泊まれば元が取れますね。 韓国の「HOTELINF.」も他の韓国ホテル関連ののHPと比較して安いです。 その日の為替の問題がありますが、直接予約したほうが安いでと思います。比べてみてください。 ○○○○カードの「エアライン&ホテルデスク」も確実で安いです。

参考URL:
http://www.hotelinfo.jp/index.jsp

関連するQ&A

  • ソウル ロッテホテル新館での宿泊について

    9月上旬に、女性4名でソウルへ旅行する計画を立てています。 同行者にリピーターがいるため、今回はツアーではなく、個人的に航空券手配&ホテル予約をしてみようと言っています。 ホテルは「ロッテホテル」が希望なのですが、ツアーでは本館にしか泊まったことがないので 今回は新館に泊まってみたいと思っています。 新館にお泊りになったことがある方にぜひおうかがいしたいことがあります。 ○仁川空港からリムジンバスでロッテホテルまで着いた時 降り場所(本館入口)から新館までは割と歩くのか ○本館の地下がロッテ百貨店の地下(食料品街)につながっているのは分かるのですが 新館もつながっているのでしょうか? ○前回本館に泊まった際、本館が改装されてかなりキレイになっていましたが それでも新館の方がキレイでしょうか? よろしくお願いします!

  • ロッテホテルソウル新館

    先日、ロッテホテルソウル新館に泊まってきました。 次に韓国に行く時も、利用したいと思っているのですが、部屋に携帯電話が置いてありましたが、レンタルは無料になっていますが、通話料は、いるのでしょうか?今回は、着信のみ使用しましたが……どなたか利用した方おられましたらお願いします。

  • ソウル■ロッテホテル(新館)から明洞までどのくらい歩くでしょうか。

    来月ですが、母とソウルに2泊で行くことになりました。 ソウルは初めてですし、あまり時間もないので こちらのgooをいろいろ読ませていただき、繁華街に 近い明洞に滞在することに決めました。 ロッテホテル(新館)に泊まると明洞の中心まで だいたいどのくらい歩くでしょうか。 道が凍ってすべるとのお話も拝見し、 母が一緒なので少し出かけるにもけっこう歩くのであれば ソウルロイヤルホテルの方がよいかなと悩んでいます。 特に観光などは予定していないので 明洞の中をうろうろ、またロッテデパート、 バスツアー(送迎あり)くらいの予定です。 よろしくお願い致します。

  • ソウルのロッテホテルとウエスティン朝鮮ホテル、どちらに泊まったら良いですか?

    10月に初めて韓国ソウルに2泊の旅行に行く予定です。 明洞という繁華街に近いホテルがいいだろう、ということで、 ロッテホテル(新館)かウエスティン朝鮮ホテルのどちらかに泊まろうと考えています。 いろいろと調べてみると、ロッテホテルはあまりサービスが良くない、と書いてありました。 両方のホテルに泊まったことがある方でそのへんのところを 教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ソウルのホテル

    夏ごろに、ソウル旅行を考えています。 ソウルは2回目ですが、前回はパッケージツアーで、ホテルが(悪くはなかったのですが)市の中心から離れていたり、免税店に何度も立ち寄ったりしたので、今回は格安航空券とホテルを自分で予約して行こうと思っています。 ホテルの予約は、「ソウルナビ」や「コネスト」が安いので、そこから予約しようと思っていますが、こういうサイトから予約してちゃんととれるのかな、問題ないのかな、と少し不安です。どちらかのサイトから予約された方いらっしゃいますか? ホテルは、明洞にある「アストリア」か「メトロ」が立地もよく、料金も安くてよさそうなのですが、実際に泊まられた方、いかがですか?クチコミを見る限り、どちらもそんなに悪くはなさそうですが・・・。チープな旅行なので、贅沢は求めていませんが、ある程度の清潔さと快適さはほしいです。 また、もしこの2つ以外にも、おすすめのホテルがありましたら、おしえてください。明洞にこだわりませんが、中心部で便利なところ、かつリーズナブルなホテルが条件です。 よろしくお願いいたします。

  • ソウルのホテルについて

    10月に韓国ソウルに旅行を考えています。そこで質問なのですが。。宿泊ホテルはどこがいいでしょうか?今のところ、ソウルヒルトンかロッテホテルを考えています。優雅にすごしたいので。。上記ホテルの利点や難点、他にお勧めのホテル等あれば教えてください。

  • ソウル旅行 ホテル選びについて

    夏に母とソウル旅行を予定しています。 母の初めての海外旅行ということもあり、 安心出来るパックツアーにすることにしました。 そこで、、、、、悩んでいるのが宿です。 明洞&南大門市場は行きたいと思っているので ロッテホテルが便利かなぁ~と思っていたのですが、 やはりお値段が・・・・・予算オーバーなので 以下のどちらかはどうかと考えています。 ・世宗ホテル ・ホテルプレジデント ・ロイヤル エステ(サウナ)やレストランの予約を JCBプラザでお願いしようかと思っているので ロッテホテルに近い方が便利かと思い プレジデントが今のところ1番候補なのですが 宿泊された方の感想や、現地をよくご存知の方から ホテル選びについてアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ソウルのホテル選びについて

    来月に妻と二人でソウルに行きます。 今回はマイル特典航空券で行くため、ホテルは自由に選べます。 空港からのアクセスが良く、観光・買い物にも便利で、ある程度ランクが高いホテルということで、セジョンホテルのエグゼクティブツインに泊まるつもりでした。 ところが、楽天トラベルが来月末までのキャンペーンを行っており、 ロッテホテル本館のスタンドルームを予約すると、コーナースイートにアップグレードしてくれるそうです。 本館だと、設備(内装)が古く、防音も良くないと、あまり良い噂を聞かないのですが、実際のところ、どうなのでしょうか? セジョンとは3泊で15000円程の差があるのですが、どちらがお勧めでしょうか? 折角のキャンペーンなので、ロッテにしたい気もするのですが、高い料金を払って、あまり良くない部屋では辛いので、セジョンにしておいた方が無難かな、とも考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ソウルのホテルを安く予約する方法

    みなさんはじめまして。11月に貯まったマイレージで友人とソウルに行く予定です。 ホテルはノボテルアンバサダー江南に泊まろうと思いますが、ネットなどでホテルを安く予約できるサイトはないでしょうか?? またネット以外でもよい方法があればお教えいただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • ソウルのホテル、どれがいいでしょうか?

    韓国ソウルのホテルで悩んでいます。以下が一応候補なのですが、おすすめがありましたら教えてください。 梨泰院クラウン、永東(ヨンドン)、ニュー国際(クッチェ)、リビエラホテル本館・新館、、プリンス この全部がどーしても良くないということでしたら、 コリアナ、ベストウエスタンプレミア国都、パシフィックホテル あたりまではなんとか…… でもなるべく安く抑えたいので、第一グループの中で決めたいかな、と思っております。 一応、個人的に調べた中では、今のところ、ニュー国際かプリンスのどちらか、と思っているのですが、このふたつはどうでしょうか? 便利な場所にあるか、とか、お部屋の快適さなど(そんなに超快適でなくてもいいけど、少しでも広ければいいなと思っています)教えていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。 すぐに申し込まなければいけなくて、すごーく迷っています。ぜひよろしくお願いします!