• ベストアンサー

ソウルロッテホテル新館

9月に友人とソウルに旅行に行く予定です。ソウルに行くたびにロッテの新館の方に泊まっていて、かなり便利なので今回も利用しようと考えています。ただ、今回はまだ時間的に余裕があるので、少しでも安く泊まれる方法で予約をしたいと考えています。みなさん、お勧めの方法やサイトがあれば教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tlotus
回答No.1

Lotte Hotelのメンバーシップ会員Privilegeになる。 するとLotte Hotelの宿泊費20%の割引があります。 そして、Lotte HotelにHPから直接申し込む。新館でW200,000からです。 1年に何回も利用するならトレビクラブの年会費をW350,000払うと70%Offで利用できます。 3回泊まれば元が取れますね。 韓国の「HOTELINF.」も他の韓国ホテル関連ののHPと比較して安いです。 その日の為替の問題がありますが、直接予約したほうが安いでと思います。比べてみてください。 ○○○○カードの「エアライン&ホテルデスク」も確実で安いです。

参考URL:
http://www.hotelinfo.jp/index.jsp