• 締切済み

着うたについて・・・

つい先日N902iに機種変更して早速念願の着うたを ダウンロードしたんですが、おそらく容量の問題で7曲くらいしかダウンロードできないんですが、何かたくさんダウンロードできる方法はないんでしょうか? みなさんは何曲くらいダウンロードできるんですか? 私だけなんでしょうか?

• bekko
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

noname#21198
noname#21198
回答No.2

聴くだけならminiSDに移動させても良いのですが、 着信登録したいのならば移動させない方が良いでしょう miniSDに移動させると「着信登録不可」になってまうので。 No.1さんの言うように、ドコモは本体容量が少ないので沢山着うたを取るというのは難しいでしょう まぁ、新しく出ると言われている902iSシリーズなら、 着うたフル対応機種等が有るので、そちらに期待するというのも良いかと思われます

• 103-1
回答No.1

miniSDに移すのが一番いい方法だと思います。 ドコモは本体のデータフォルダの要領が小さいようです。