• 締切済み

着うたフル

着うたフルで、ある曲をDLしたいのですが・・・ ダウンロードが終わるころに「このコンテンツは大きすぎるため、ダウンロードできません」と表示されてしまって 結局DLできないのです いままでは普通に着うたフル等をDLできたのですが、いきなりなってしまいました 容量も問題ありません、どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

ブラウザ履歴をリセットしてみたら如何でしょうか?

ginmil
質問者

お礼

なるほど、リセットしてみたらDLできました!! ありがとうございます!!