• ベストアンサー

CSI(ラスベガス)の女優さんと男優さん

ジェリー・ブラッカイマープロデュースのCSI(ラスベガス)シリーズの キャサリン・ウィローズ役の女優さん、随分整形されたようですけど、 ウォリック・ブラウン役の男優さんも、整形されていますか? 黒人だったのに、随分黒人離れしてきたような? カラーコンタクトのせいもあるでしょうけれど。 キャサリン役の女優さんは、アンチエイジングの注射のようなものをなさっているのかもしれませんが そういう以前に、第1シーズンから較べると、随分整形されましたよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに!!って言いたくなりますけど、どのような整形をしたかはわかりません。いずれにしても以前よりお二人ともだいぶ細くなってますよね。第一シリーズが2000年放送でしたから、整形しなかったとしても加齢と共に顔つきも変わってくると思います。個人的にはキャサリンはしわ伸ばしのためになにかをしてキュッとした顔つきになったと思います。ウォリックはおっしゃるとおり、黒人特有の大きな豚鼻系から堀の深い鼻筋の通った白人系になりましたね。加齢とともに変化したにしてはだいぶ違ってきているので、おそらく整形だと私も思います。

platina-angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絶対に加齢対策以外に何か手術らしきことをしている!と我が家では言われているのですけど 大河ドラマや民放のドラマよりは、ややマイナー?で同意を得たい為に、 gooで視聴されている方に質問させていただきました! ご回答が付かないかと思っておりました! しかも、同意していただいて、「やっぱりね~」と嬉しいです。 (他人の整形疑惑が嬉しいわけではありません、念のため) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sora1028
回答No.2

昨年末から、WOWOWで「CSI」を初回から全部見ました。 私は「CSI3」くらいから見始めたので最初の方は「顔が違うなぁ~」とやっぱり、思いました。 お二人とも素敵になってます。 ・・・整形でしょうね。 ドラマも大好きなのでずーっと続けてほしいです。

platina-angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 絶対に整形(それも加齢対策というレベルではなく)だと思います。 マイナーでもないドラマですが、やはり民放の日本のドラマや有名な韓流ドラマよりは 視聴者が少なそうですので、同意していただく方を探す為に質問させていただきました。 (↑随分、大袈裟ですけど) 特にマイアミシリーズが好きですが、またNYでも、 「NY-○○合同捜査」というタイトルで 違う都市(シリーズ)を作ってほしいです。 今度はシカゴとかサンフランシスコとか…でもあまり品の良い街ではなくて 多少いかがわしい街でないと、事件が起きないでしょうから ある程度治安の悪そうな街で…。