• ベストアンサー

P701idでFLASH

こんにちは。 P701idでFLASHを待ち受けにできるんでしょうか? やり方がさっぱりわかりません・・・><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

携帯にはflashの形式に対応している必要があります。 ttp://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/flash/index.html こちらをみると、1.1ですので大体のものは対応していると思います。 取り込み方は携帯によっても変わってきますが、 ttp://wevy.jp/use/p701id.html こちらで大丈夫だと思われますよ。