• ベストアンサー

New iMacについて

私の主人がNew iMacを購入しようか検討中なのですが、 ビデオミラーリング機能はついてるのか知りたいそうです。 私には何の事やら? どなたか教えてやって下さい。お願いします。

• lyena
  • お礼率59% (38/64)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

対応しています。 ただし特殊な形状のコネクタですので専用のケーブルが必要となります。 コネクタは2400円で購入出来ます。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M8639G/A

その他の回答 (1)

• t_n
回答No.1

ええと、Apple のページくらいは見て頂かないと・・・・(^_^;) 対応みたいですね。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/imac/specs.html