• ベストアンサー
  • 困ってます

New iMacについて

私の主人がNew iMacを購入しようか検討中なのですが、 ビデオミラーリング機能はついてるのか知りたいそうです。 私には何の事やら? どなたか教えてやって下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

対応しています。 ただし特殊な形状のコネクタですので専用のケーブルが必要となります。 コネクタは2400円で購入出来ます。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M8639G/A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • t_n
  • ベストアンサー率21% (28/132)

ええと、Apple のページくらいは見て頂かないと・・・・(^_^;) 対応みたいですね。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/imac/specs.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!