解決済み

こんな夢の時の心理って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215952
  • 閲覧数196
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは、実はですね、この間みた夢の話なんですが、実にリアルで生々しい夢で、このカテゴリーで良いのか迷ったんですが、内容が(セックスを伴った夢の話)なんで...

 その夢は私がある女優さん(夢だから松嶋奈々子さんか、井川 遥さんなら良かったのにィ)にアナルを犯される夢でしたそれも背骨を通って脳天に突き抜けるような快感を伴った(男の射精感なんてもんじゃなくて)夢でした、その強烈な快感で目が覚めてしばらくは呆然としてました。

 深層心理に詳しい方がいればどんな潜在意識でそのような夢をみるのでしょうか? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (9/23)

なんだかものすごい夢を見られたんですね。(^_^;)
夢の内容はさておき、最近夢診断を無料でしてくれるサイトを見つけました。自分の見た夢の内容を書き込むと自動的に診断してくれるものです。割と当たるという人が多いので、一度利用されてみてはどうでしょう?
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございました。サイト覗いてみました。
夢の断片しか思い出さないので、イマイチの結果でしたけど.....だけどなんで夢って不条理な内容なんでしょうね、私にはチンプンカンプン(??;)
投稿日時 - 2002-02-16 22:26:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

此の方面は詳しくは無いのですが、可能性のひとつとして、下記があります。

此の夢の中で、何か「取引」を持ち掛けられたり、したりしませんでしたか?   

なければ、それでよいのですが・・・・・。 
普通は同じ人に何回も起こる事ではありませんので・・・・・。
その場合はただ単に「溜まっていた」だけでしょう"(^_^;)"
お礼コメント
noname#1691

回答ありがとうございました。えー取引ですか?なかったですよ。もう女優さんがニコッと笑っていきなりでした(笑)やっぱりされるよりした方が夢でも良いですよね!
でも.....取引があるとどんな事になるんでしょう?
すごく気になります。
投稿日時 - 2002-02-16 22:31:08