• 締切済み

ティムバートンのコープスブライドの楽譜探せません(・・;)

ネットで色々検索しましたが、なかなか探せません。 音楽店や楽器店を回ってますがダメです。 探す方法ご存知の方、教えてください!!お願いしますヽ(^o^)丿

• roisu
  • お礼率66% (50/75)
  • 洋画

みんなの回答

noname#24612
回答No.2

#1です。 ビクターのピアノソロをお探し、なのでしょうか? 分かりにくいですが、先程の参考URLを辿っていくと下記にいきますが、コレとは違うということでしょうか?

参考URL:
http://www.pianomoz.com/victor.htm
roisu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 月刊ピアノの今月号に楽譜が載っていました。 探し始めの頃はまだ、発売されてなくてパソコンで色々調べて参考URLにたどり着くのですが、少し分かりにくくて^_^; spiderthreadさんありがとうございました(^_^)v

回答No.1

コチラのことでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2038980
roisu
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 参考UNLでも探しましたが探せませんでした・・・・・・