• ベストアンサー

ティム・バートンのコープス・ブライドの待ちうけ探しています。

ティム・バートンのコープス・ブライドの待ちうけ探しています。 キャラクタ―がだれがいいとかは問いません。 携帯用のを探しています。 どなたかどぞんじのかたはいらっしゃいませんでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で作るのは如何ですか? 画像編集ソフトが使えないと言う方も、携帯機種に応じた画像変換をしてくれるサービスサイトがあります。 http://mobile.from.jp/index.html それを利用されれば簡単かと思います。 コープス・ブライドの画像は、ネット上にゴロゴロ転がっているので、お好みなのを選べば良いでしょう。 ただ、マイクロソフトペイントやphotoshopなどの画像編集ソフトがあれば、オリジナルの携帯待ち受けを作るのは、そんなに難しい事では無いですよ。 ※個人利用の範疇であれば著作物の二次利用は大目に見てもらえるので…。

riri_roze
質問者

お礼

自分で作ることもできるのですね! そんなサイトがあるなんて始めて知りました。 さっそく利用してみました^^ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rikoberu
回答No.2

ワーナーブラザーズのモバイルサイトで色々ありますよ。 「ティム・バートンのコープス・ブライド」をはじめワーナーブラザーズ映画(実写、アニメ)や海外ドラマの待ちうけがたくさんあるので、 お気に入りを探してみてください。 ちなみに月額情報料は210円です。

riri_roze
質問者

お礼

モバイルサイトですね。 わかりました、今度アクセスしてみます。 回答ありがとうございます。