• 締切済み
  • すぐに回答を!

リモコンJOGのマフラーについて

リモコンJOGを友人から譲り受けたのですが、マフラーが詰まっているらしく、排気がうまくいかずエンジンのかかりが悪いです。すぐにストンととまります。 マフラーを変えたいのですが、オークションで調べても、ネットショップで調べても、自分の形式にあうマフラーが見つかりません。 どうか互換性のあるマフラーか形式などを教えてほしいです。 形式 SA16J 5KN2 だと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sshiina

こん**は  新品の方が良いのではないでしょうか?  それくらいの年式なら、まだメーカーに部品はありますよ