• 締切済み

この前、あそこで見たよという、、、

s-hawksの回答

  • s-hawks
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.1

>みなさんも、たまに知人に「この前、あそこで見かけたよ」とか「この前、あそこにいたでしょ」とか言われることあると思います。 ありませんねぇ。こっちが見かけても(お互いが気づかない限り)言いませんし。 hankotusinさんが言いやすいキャラなのではないでしょうか。

hankotusin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 紹介された人に会う前に・・・

    知人から女性を紹介してもらうことになりました。 相手の職業だけじゃわからないから、会う前に写真を見せようといわれたのですが、写真を見て判断する、つまり、外見だけで相手を判断するということになるのです。 自分のタイプでないときはお断りすることになるのですが、これも失礼かなと思います。 皆さんはどう思われますか。 ご意見をお願いします。

  • 女性の前で態度が変わる男

    よく「男性の前で態度が変わる女」とかはよく聞くのですが、 その逆で「女性の前で態度が変わる男」の人って皆さんの周りでいますか・・・? もし皆さんの周りいたら、どんな感じに態度が変わるのか教えてください!

  • なぜ他の知人たちの前ではそっけないのか

    なぜ他の知人たちの前ではそっけないのか 諦め始めている想いがあるのですが、引っかかることがあるので、質問させてただきます。 相手は二ヶ月ほど前から交流を始めた方で、そのきっかけは飲み会後のメールからでした。 それまでまともに話したこともなかったのに、毎日メールがくるようになり、気になり始め、食事やドライブのお誘いにものってきたのですが…… なんだかやけに最近、複数の共通の知人(女の子)と仲良くなり始めたという話題が多くなるようになりました。 いくらかの好意を寄せてもらっていると勝手に考えてしまっていただけに、とんだ勘違いだったと落胆してしまっているのが現状です。元々私にはもったいないくらいの方なので、諦めようとも思っているところです。(ちなみにもうメールはほとんど来ませんし、送ってもいません) ただ、メールが来始めるようになってから一貫していままで、なぜか私だけ、大勢の中では彼にそっけなくされてきたことだけが気になっています。 みんなの中では話しかけられることもほとんどありませんし、話しかけたとしても短く返事をするだけなんです。 なぜ彼が私に接触をはかってきたか以上に、二人で会おうと誘ってくるわりにそんな態度をとっていたのかの方が今では気になっています。 本人にしかわからないことであるのはわかっていますが、みなさまのご意見をうかがえれば幸いとおもって質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 皆の前で出席状況を発表された

    昨日、ある授業の部屋に入った途端、名前を呼ばれいきなり何かと思っていたら、私の出席状況を皆の前で発表して、単位はあげないと言ってきました。 わたしの休んだ理由は頭痛や風邪でしたが、サボりだと決めつけられて皆の前で計画的に休んで人間として最低、とまで言われました。 授業が終わった後、条件を出す形で認めてもらえないか、と頼みにいきましたが全く聞き入れてもらえず、具合が悪くてもくれば良かったと自分のしたことに後悔して、ただ先生の言葉にうなずくしかなかったのです。でも急に先生が「あなたはどうせ、今まで適当に生きてきたんでしょ。適当に大学入って、今まできてさ、適当に単位とればいいって思ってるんでしょ」って言ったんです。 出席が足りなくて、私に非があるのはわかります。 でも、適当に生きてきた、適当に大学入った、など先生だからって言っていいことではないと思うのです。適当に大学になど入っていないし、なぜ休んだか、などもサボりだ、と決めつけて公表され、とても傷付きました。 皆さんはどう思いますか?

  • 男性の前で態度が分かる女性について

    男性の前で態度が分かる女性について教えて下さい。 なにかの本に、女性が最も嫌とすると書いてありました。 この女性にもいくつか傾向があるなあと感じました。 1)一つは、やはり女性に徹底的に嫌われるタイプ。そして嫌がらせまで受けるタイプ。 2)それと意外にいるのが、このタイプでいながら女の子のリーダー的存在になる人も幾人かみました。男性がちやほやよってきて、それに群がるように、女性が集まるタイプ。 3)なにも相手にされないタイプ。 何が違うのでしょうか? 私が該当するわけではありません。御了承ください。 よろしくおねがいします。

  • 悪口陰口を聞こえてしまった後はどうすればいい?

    先日、仕事先で僕の悪口陰口を聞いてしまいました。 陰口を言い合ってた人と仕事上、ほぼ毎日顔を合わせなければならないのです。 そこで、僕はこれからその人たちの目の前でどんな態度をとれば良いのでしょうか? 僕もすぐ顔に出してしまうタイプなので、涼しげな態度を取るのは少し難しいです。 みなさんなら影で自分の陰口を言っていた人が仕事上だとはいえ目の前にいた場合どんは態度で接していきますか?

  • 私の前でだけイライラする彼氏

    私の彼氏はすぐにイライラを態度にだし、機嫌の悪さから私に当たってきたりします。(眠いからイライラ、お腹すいたからイライラなど些細なことから色々です。)しかし、友達の前では機嫌が悪くなることはないし、態度を表に出すようなことはしません。 私は彼氏のようにキレるタイプではなく、相手が機嫌が悪そうなら基本放っておくのですが、さすがにそのイライラを私にまでぶつけられたらいい気分はしません。でも、私もそこで同じようにキレたら喧嘩になりそうで嫌なので「うんうん」「そっか」と流すようにしてます。 一緒にいても楽しくないのかな…としばしば思うことはあるのですが、相手が機嫌がいい時は愛情表現をいっぱいしてくれるのでよく分からない状態です。 なぜ私の彼氏は友達の前では普通なのに私の前ではイライラを出し、ぶつけてくるのでしょうか? 私が悪いんでしょうか? (私も彼も成人済みです。)

  • 三日前に彼女とケンカをしました。

    三日前に彼女とケンカをしました。 彼女からの電話を適当に返事をしていたら、怒って電話を切られ、その後メールで「嫌い、もう電話なんてしないから」と言われました。 ただその話だけを聞けば、100%私が悪いと思います。 しかし、そのケンカの二日ほど前に私から電話したら彼女は電話を切り、その次の発信も切られ、その日は終わりました。 携帯の故障か、何かよっぽど間が悪いのかどちらかと思いました。 後日理由を聞くと「眠たかったから切った」と言われました。 夜の12時なので、遅いと言えば遅かったです。 ただ仕事が仕事なので、いつもその時間ぐらいになってしまうのです。 正直凄くショックで、それを引きずった状態で、彼女の電話を今度は自分が適当に流してしまいました。 遠距離なので、電話以外の仲直りは出来ないのですが、ここまで時間をおいたことがなく、どうしたら良いのかが全くわかりません。 また自分が悪いと謝るべきなのかも、この場合判断がつかず、適当に謝ったら余計に悪くのではないとか不安です。 誰か良い解決法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • パンストをはくときに前と後ろどうやって判断します?

    パンストをはくときに前と後ろどうやって判断します?バックマークがついていればいいんですが、ないときは皆さんどうされているのか、考えたら気になってしょうがないんです。私は結構適当にはいてますが。

  • 前の彼女

    今の彼女に、記念日としてビルで豪華なディナーを考えてます。 予約した場所が、前の彼女の記念日に使ったのと同じなのです。 同じビルでもフロアやお店は違っているのですが、 私自身、結構細かいことに気にするタイプで、あ!って思ってしまってす・・・。 皆さんならどう思いますか? 前の彼女のことで嫌な思いになる、か、 同じビルでも違う店だから全然良いや!か・・。