• 締切済み

Internet Explorerのアンインストール

Internet Explorer7のベーター版をインストールして使っているのですが、他のソフトで一部不具合が出るのでInternet Explorer6に戻そうと思うのですが手法がわかりません。

みんなの回答

• broccoman
回答No.1

XPの場合ですと、スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除から削除できますよ

te1944
質問者

お礼

過去ログで解決しました。ありがとうございました。