• ベストアンサー

Microsoft Internet Explorer7

最近 Yahoo!JAPAN提供元のMicrosoft Internet Explorer7をインストールしました。するとギャオ番組を視聴の際に、早送りなどの一部不具合が生じるようになりました。元のInternet Explorer6に戻したいと考えますが どのようにしたらよろしいでしょうか?どなたか教えて下さい。

noname#30603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

[プログラムの追加と削除]から削除する。 [スタート] → [コントロールパネル] → [プログラムの追加と削除]で上部にある[更新プログラムの表示]にチェックを入れて、その中から[ Internet Explorer7]を選択して削除すると、[ Internet Explorer6]に戻ります。

質問者

お礼

PCは未熟で 時間だけが過ぎる毎日です。ご丁寧な回答に感謝します。 早速 試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.2

Windows Internet Explorer 7 が正しい名称です。 動作プラットフォームがWindowsだけになったので名称が変更されました。 それで、削除についてですが通常は削除で十分だけどもし不具合のあった場合はシステムの復元などを行ったほうが良いです。 IE7をいれる前の状態に戻せば多分問題は解決するでしょう。

質問者

お礼

PCは未熟で 時間だけが過ぎる毎日です。ご丁寧な回答に感謝します。 早速 試してみます。ありがとうございました。