• ベストアンサー

自己紹介に、ついて・・・・

公開プロフィールの所に「自己紹介」がありますよね? これも、削除基準に触れていたら消されるのでしょうか? ご存知の方、経験された方は是非!!聞きたいです

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

消されます。 私の場合、大分前から書いていたのに、つい最近通知メールが来て、確認すると、その部分を削除されてました。もしかしたら、他の回答者などが、その人のIDを検索して、運営スタッフに連絡している可能性もあります。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ヤハリ?!消されますか!!

その他の回答 (1)

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

消されます。 例えばメールアドレスとか、自分のホームページなどを載せても削除されます。 そういった連絡先を一切書かずに、"お仕事募集中です"と書いても削除されました。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 経験者の回答ですから「信憑性」が、あります

関連するQ&A

  • 転校するとしたら、どんな自己紹介する?

    それまで仲良かった友達や環境から離れ、見知らぬ土地の初めて会うクラスメイトたちの前に立つとき、一体どんだけプレッシャーがかかるのか?私は転校した経験がないのでわかりません。そして、当初の自分のキャラが決まってしまう自己紹介を一体どうやるべきか? もし今から転校するとしたら、どんな自己紹介をしますか? プロフィールで自己紹介されてる方も多いかもしれませんが、ここはひとつ、ウソでもホラでも大げさでも演出ありでもいいので、ご自分を印象づける自己紹介をお願いします!

  • 自己紹介

    プロフィールの自己紹介欄にはどんなことを書いてもいいのでしょうか?

  • 自己紹介文の書き方

    サイトのプロフィール(自己紹介)の書き方を教えて下さい。 GREEで自己紹介文を書こうと思うのですが、一体どういった事を書けばいいのか分かりません。 自己紹介文の正しい書き方を教えて下さい。

  • 自己紹介

    海外のペンフレンドに、「これは、私のプロフィールです。次はあなたのプロフィールを送ってね。」と言いたいのですが、何と書けば良いのですか? 私達の年代ではプロフィール=自己紹介という意味で使われていますが、辞書にはプロフィール=横顔と書いていて、単語自体が分からないので訳しようがありません。 どなたか教えてください。 メール交換をしているのは17歳のカナダ人の女の子です。 向こうも略語を使ったり、絵文字を使うので友達同士の気軽な文章がいいです。

  • 自己紹介と自己PR

    自己紹介は何について話すものが一番いいのでしょうか?以前自己紹介を聞かれて名前と自己PRみたいな性格について話したんですが、回りの人は性格は言わず、就職状況など住んでいる所を話していて、面接官にその後自己PRしてくださいと言われました。正直自己PRと自己紹介は一緒だと思っていて二つ質問がくる所は初めてだったのでびっくりしたんですが、自己紹介は自分の性格などは話さないほうがいいのかなと思いましたが、どうなんでしょうか?

  • フェイスブック 自己紹介

    フェイスブックで自己紹介が他人に見せれていません。見せれるようにするにはどうしたらいいですか? PCです。 公開範囲は「公開」ですが公開されていません。 確認はプレビューを見ています。

  • プロフィールに長々しい自己紹介を書く人

    プロフィールに長々しい自己紹介を書く人 気持ち悪いのが多いですけど、どうしてそんなに長いんですか?

  • 自己紹介の欄のWEBサイトとはなんですか

    自己紹介の欄のWEBサイトとはなんですか 入力しても形式が違いますとでて公開できません 質問で自分のサイト名を載せても削除されました

  • 面接での自己紹介

    今週末、専門学校の面接を受けます。 書いてある詳細によると、グループ面接でまずは自己紹介を するらしいのですが、面接での自己紹介とは、 どのくらいの範囲までを言えばいいのでしょうか? 志望動機や、自己アピールなどを自己紹介のときに 言ってしまっていいのか、単に名前だけで済ませるのか……。 面接の経験がないので、不安です。 経験者の方、教えてください。

  • 面接での自己紹介とは?

    抽象的で意味が広い自己紹介ですが、魅力的な自己紹介とはどんな内容でしょうか。面接官の経験がある方、今までに印象に残った紹介はありますか?また自己紹介と自己PRは同じでしょうか。私は恥ずかしいながら40代、近日面接があります。宜しくお願いします。