• ベストアンサー

自己紹介に、ついて・・・・

公開プロフィールの所に「自己紹介」がありますよね? これも、削除基準に触れていたら消されるのでしょうか? ご存知の方、経験された方は是非!!聞きたいです

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

消されます。 私の場合、大分前から書いていたのに、つい最近通知メールが来て、確認すると、その部分を削除されてました。もしかしたら、他の回答者などが、その人のIDを検索して、運営スタッフに連絡している可能性もあります。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ヤハリ?!消されますか!!

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

消されます。 例えばメールアドレスとか、自分のホームページなどを載せても削除されます。 そういった連絡先を一切書かずに、"お仕事募集中です"と書いても削除されました。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 経験者の回答ですから「信憑性」が、あります