• ベストアンサー

バリの石鹸&ヴィラについて!

ブラッド・ワンギの石鹸以外でバリでお勧めの石鹸ってありますか? あとヴィラでお勧めのところはありますか? 7月から10日間バリに行く予定でサヌールともう一箇所はちょっと素敵なヴィラに泊まりたいのです! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年末にBヴィラ+スパに泊まりました。 とてもよかったです。 プライベートプールが付いて、 部屋もゆったりとして、 1日はどこへも出かけず、ごろごろしていたぐらいです。 規模は大きくないと思いますが、 こんなところにヴィラが??ってところにありました。 レストランの設備はないですが、 徒歩圏内に日本料理を含め、おしゃれなお店がたくさんあります。 せっけんは購入したのですが、 特にブランドにはこだわらず 雑貨屋さんでおしゃれなものを選び、おみやげにしました。 10日間ならゆっくりできますね。 ウブド地区(山の中)も静かでよかったですよ。 ではよい旅を!

参考URL:
http://www.bali-his.com/hotel/kuta/bvl.html
xxkitchenxx
質問者

お礼

お返事おそくなりスミマセン。 そうですね~スーパーで石鹸見てみます!! ありがとうございました♪