• ベストアンサー

2ちゃんねるビューアとブラウザの違い

2ちゃんねるビューアと2ちゃんねる専用ブラウザの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

2ちゃんねるビューアとは、2ちゃんねるの「スレッド」や「過去ログ」、「dat落ちしたスレッド」を読むことのできるツールの総称です。 つまり2ちゃんねる専用ブラウザも2ちゃんねるビューアの中の一つということです。

参考URL:
http://2ch.tora3.net/about.html
gamushara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!