• 締切済み

W杯代表決定しましたね

contrarinessの回答

回答No.5

本当に松井の落選は残念でしたよね。。自分的にはやはり玉田はどうかと思いました。サプライズとしてハーフナーとか平山とかのタワーになれる選手を入れてほしかったですね笑” W杯もGL敗退が濃厚と思います。第三戦でのブラジルの選手の休ませ方次第ではGL突破も可能だとは思いますが。。

haruku45
質問者

お礼

平山! 確かに平山にはぜひワールドカップに参加してほしかったですね、2010年のためにも・・・。 >ブラジルの選手の休ませ方 休ませますかね?私はあまり休ませる事はないのではないかと思っています。 根拠は2つ ジーコが監督であるがため、ジーコへの敬意を表するのではないか 得点王を狙える選手(アドリアーノ、ロナウド)がいるのでその2選手&供給源のロナウジーニョは休む事はないのではないか どう思われますか?