• ベストアンサー

日本代表最終メンバー

各国のワールドカップメンバーも徐々に発表されていますね。ブラジルはCFが少し弱いかな、というメンバーでした。日本代表ももうすぐ発表ですが、サプライズで入れてほしいメンバーは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyi811
回答No.1

まず、ザック監督は呼んだことない選手は選ばないかも。 だから、可能性低いだろうけど、大久保。

ooikusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 大久保は昨シーズンの得点力はすごかったですね。ドリブルしながら無回転シュートなどを打っていてびっくりしました。