• ベストアンサー

Excel2000 VBAにて、シート削除後のOKボタンメッセージを消したい

Excel2000 VBAにて、シート削除後のユーザー応答待ちの OKボタンメッセージを消したいのですが、どうしたら いいのでしょう? 消したあと、OKを求められずに、シートを削除したいのです。 どなたか 教えてください。

• Neigh
  • お礼率12% (4/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

削除する前に   Application.DisplayAlerts = False とします。 削除を終えたら、   Application.DisplayAlerts = True とします。