• ベストアンサー

outlook expressがフリーズ他のメールソフトをインストールしたい

outlook expressがフリーズしてどうしようもありません。確認したいメールもあります。取り急ぎ他のメールソフトをインストールしてみたいのですがお勧めメールソフトはありますか?(原因もわからず思いつきですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

取り急ぎ出メールソフトを乗り換えるかどうかが正しい判断かどうかはなんともいえませんが、 ANo.1 の方が提示されている Thunderbird は迷惑メール処理機能などに定評があります。 デザインが OE と比較的似たようになっているばかりか、 専用の拡張機能を利用してユーザーが好みに応じた機能を追加できます。 メールソフトを移行するのであれば、私も Thunderbird をお勧めしておきます。 メールの移行なども簡単にできますよ。 [オフトピ] >アドレス、アカウントもoutLOOKから移行できます …普通は outLOOK って表記する人はいないと感じるのは私の気のせいでしょうか? >THUNDERBIRD (フリー メール ソフト) それとこれですが、Mozilla 系ソフトウェアは大文字小文字をちゃんと分けて書くべきです。 同じ系統の Firefox も FireFox や FIREFOX の表記を間違いだとしています。 Tb もちゃんと Thunderbird と大文字小文字分けて表記したほうがいいと思います。 細かいですが一応。

その他の回答 (1)

• bhm27891
回答No.1

此れなら直ぐに抵抗なく使えるとおもいますよ。 アドレス、アカウントもoutLOOKから移行できます、 THUNDERBIRD (フリー メール ソフト) http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/