• 締切済み

着うたのビットレート偽装について

64Kの着うたを48Kにしたいのですが48Kのバイナリの値が分かりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• lime69
回答No.2

参考までの書かせて頂きます。 Stirlingなどのバイナリエディターで変更してみてはどうでしょう?

参考URL:
www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html
  • qoest
回答No.1

ビットレートを下げて書き出せば良いのではないでしょうか?