• 締切済み

よく当たる占い師さんに…

地元で当たると言われている占い師さんに見てもらった際、「女の子が見えるね」と言われました。 でも私は一人っ子なので、帰ってから母に聞いてみましたが、流産した経験はないそうです。私自身もたぶん流産したとは無いと思うのですが、もし化学流産(?)をしていたとしても、その時点でも男の子か女の子かっていうのはわかるのでしょうか? それも違うとしたら…どこの女の子なのだろう??と気になって仕方がなかったので質問してみました。 占い師さんてどこまでみえるものなんでしょうか?? ちなみに、その占い師さんは、顔相、手相、一白水星とか九紫火星とかいうの(なんていうんでしたっけ?^^;)などで占ってました。

みんなの回答

回答No.2

占い師が言うことは全てデタラメです。信じてはいけません!!!!!

回答No.1

貴方の事だったりして。 占い師、霊能者、予言者、色々ごちゃごちゃのようだけど、 貴方が女性で、貴方を前にしたその占い師が、「女の子が見えるね。」と言った時、彼は別に、嘘はついていないし、本当のことを言っていると思います。外れてない。だけれど、当たりじゃない。

marimo210
質問者

お礼

??私が女だから「女の子が見える」と?そんな占い師いるんですか?! なんか茶化されたようですが、一応ありがとうございました。