• 締切済み

ストーリーがすばらしい映画

ストーリーがすばらしいと思うような映画をおしえてください。 自分だったらバックトゥーザ・フィチャー3部作ですが。

みんなの回答

  • dirnt
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

「ロングエンゲージメント」、「エターナルサンシャイン」、「ギター弾きの恋」等がオススメです。全部恋愛映画です。

komaneti53
質問者

お礼

どの映画もまだ見ていないので、是非見てみたいです。ご回答。ありがとうございました。

  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)
回答No.2

「12モンキーズ」 タイムスリップが絡んできますので、何回か見直さないと分からないかも。

komaneti53
質問者

お礼

見たような見ないような感じなのですが。もう一度ちゃんと見てみようと思います。 ご回答。ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

ローマの休日、ロミオとジュリエット。ちょっと古いですかね。

komaneti53
質問者

お礼

いえいえ、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストーリーが素敵な映画

    ストーリーが素敵な映画がありましたら 教えてください、とにかくストーリーが いいもの。ユーモアがあって 感動できるもの、心情をしっかりと とらえているものががいいです。 メジャーは大抵しっているので(?) 掘り出しものになるような映画をさがしています。 あ、邦画でもかまいません。

  • 映画でのサクセス・ストーリー

    こんにちは。 今ほど質問を眺めていて、 ああ、なるほどこれはサクセス・ストーリーの質問なのかな? サクセス・ストーリーの映画はとても楽しいのです。 古くはメラニー・グリフィスの「ワーキングガール」 最近、鶏頭なので思い出せませんが派手な女の子が、 自分を振った男の子の大学に入り弁護士になる面白い映画もあり。 アン・ハサウェイの「プラダを着た悪魔」もそうでしょうね。 ラストは意外な展開でしたがこれも面白い映画でした。 サクセス・ストーリー、 皆さんはどんな映画を思い出されます?

  • 映画のストーリーの紹介

    映画をちょくちょく見るのですが、 見た映画のストーリーの一部を忘れてしまいます。 詳しく映画のストーリーを紹介しているサイトをご存じないでしょうか? できればラストまで紹介しているようなのがいいのですが・・・ よろしければ教えてください。

  • この映画のストーリーが・・・

    あの、「ブラックダイヤモンド」という映画をすすめられたのですが、いったいどんな内容(ストーリー)なのでしょうか?ビデオ借りようと思ってもないんですよ。似ているのしか・・・。なにか分かることがあったら教えてください。

  • サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画

    プリティーシリーズ以外で、サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画ってどんなのがありますか?

  • このようなストーリーの映画ってありますか?

    以前こんなストーリーの映画を観たような気がするのですが、もしお心当たりがありましたら教えて下さい。 愛し合った男女がなんらかの事情で気持ちを切り替えて敵になり、相手と本気で闘うというものです。 よろしくお願いします。

  • 映画のストーリーを書いてあるサイトはありますか?

    よく映画を観て、ストーリーがよくわからなかった、ということが多いです。何度か繰り返し観ればわかるのかもしれませんが、ストーリーを全部書いてあるようなHPがあったら教えてください。 (今わからないのは古いほうの「猿の惑星」です)

  • 映像の綺麗な、純粋なストーリーの映画を探しています。

    ビデオレンタルで邦画を借りてきたいのですが、絶対に外し映画を借りたくないんです。 誰かこれはオススメ、という映像の綺麗な純粋ストーリーの映画を知りませんか? 宜しくお願いいたします。

  • シンデレラ・ストーリーの映画

    シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください! 年代は1990年以降のものがいいです。 また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

  • 映画「トロイ」のストーリーを教えてください!!

    今更なのですが、映画「トロイ」のストーリーを教えてください。 前に観に行ったのですが・・・あまり覚えていません(汗) というより、他の映画と混ざってしまっていて・・・ 昔あったお話を映画化したのですよね?! 隣国と戦争になってしまって・・・っていう内容だったと思うのですが?! できれば、詳しくおしえてください。 あと、この映画を通して言いたい事って、みなさんは何だと思いますか?! どうぞよろしくお願いします☆★