dirntのプロフィール

@dirnt dirnt
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

「ベルヴィル・ランデブー」っていう外国のアニメ映画が良いです。なんとも言えない親子愛の映画です。でもあの映画は子じゃなくて孫だったかな・・・。でもまあ良い映画です!

  • 登録日2006/04/13
  • 最近のレンタルビデオで「これは面白い!」ってありますか

    40代男性です。 休日前の夜や、休日の夜にビデオ鑑賞したいと思っていますが、なにか良い映画ありませんでしょうか? 仕事や育児で映画館に行く暇もなく、映画の広告でしか評価をしりません。 ホラー映画は好みではありません。あとのジャンルは特に問いません。 よろしくお願い致します。

  • 感動した!おもしろい!映画は?

    こんにちは。 特に感動した!おもしろい!映画はあるでしょうか? 自分は、 感動した映画は 「道」 「ローマの休日」 おもしろかった映画は 「ジュマンジ」 「グーニーズ」 です。 よろしくお願いします。

  • ドラマや映画好きの人へ

    こんにちは。 あたしはテレビや映画が大好きで、レンタルビデオ店に通っているのですが・・・最近行っても借りたいものが見つからなくて困っています。 すでに見たもので、特に好きだったものは ドラマ 離婚弁護士 ビギナー 白線流し オレンジデイズ ウォーターボーイズ くどうかんくろう全般 アリーマイラブ ER 映画 ジョゼと虎と魚たち エリンブロコビッチ デンジャラスビューティ  ウォルター少年と夏の休日  今思いつくものをあげてみました。 基本的にアクションは嫌いなのですが、デンジャラスビューティやチャーリーズエンジェルのような女性が主役でちょっとコメディっぽい要素のものは好きです。 日本の映画も大好きです。 今ちょっと心が弱いので、元気になる映画が見たいです^^泣ける映画は避けたいです・・でも後味がよくて良い気分になるのは大丈夫です★ なかなかわがままが多くてすいません! なにか元気になるおすすめのドラマや、映画はないでしょうか? ちなみに法廷モノは、過去の質問で調べさせてもらいました! よろしくお願いします。

  • ストーリーがすばらしい映画

    ストーリーがすばらしいと思うような映画をおしえてください。 自分だったらバックトゥーザ・フィチャー3部作ですが。

  • 結婚を描いた映画

    ジューンブライドにちなんで、という訳でもありませんが、 素敵な結婚式が出てくる映画を探しています。 私が思いついたのは以下の通り。 用意された文章ではなく、自分たちで考えた「誓いの言葉」が素敵だった【カーラの結婚宣言】。 千人?もの走る花嫁姿が見られる【プロポーズ】。 同一人物が何度も花嫁衣裳を着ることになる【プリティ・ブライド】。 結婚式のコーディネーターなのに、自分の恋は不器用な【ウェディング・プランナー】。 他人の結婚式のお世話をする男女が恋に落ちる【ウェディング・シンガー】。 突然青春時代にタイムスリップしてしまう【ペギー・スーの結婚】。 上記以外では何があるでしょうか? 宜しくお願いします。