• ベストアンサー

「Д」表示の仕方がわかりません。

某巨大掲示板でよく見る顔文字の「Д」の表示の仕方がわかりません。 職場のPCでちょっとしたプリントを作るのに使いたいのですが、ネットには繋がっていないわ、最近のwinny問題でフロッピーの使用すら禁止されていて、コピーして使うことができません。 なんと変換したら表示されるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

MS-IMEなら、ろしあで変換できるかと。

takamuramade
質問者

お礼

とてもすばやい回答ありがとうございました。 活用させてもらいます。

その他の回答 (2)

noname#19206
noname#19206
回答No.3

Дの文字はロシア語の「デー」という文字です。 「デー」で変換すれば比較的簡単に出るんじゃないかな?

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

「きごう」「ろしあ」で出ます。 (・Д・)

質問者

お礼

ありがとうございました。 (・Д・)ノ