• ベストアンサー

20代後半~のOLさんへ質問!

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.5

こんにちは(*^^)v 1)会社用のバックは、A4サイズの大きさを使用しています。   ブランド物は、好きではないので普通の(?)バックを使用しています。   休日は小さいバックですが、これもブランドではないです。 2)中身は   お財布、化粧ポーチ、手帳、お弁当、お茶、ペットボトル、後は書類など 3)これは、無いですね~。気にしたことも無いです。

qu_up
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もお弁当持参です。 お弁当をバッグに入れると、バッグが変な形になりません? 今使っているバッグは、思いっきり形が崩れています…。