• ベストアンサー

iPodの曲が消えました。

iPodshuffleを使っているのですが、曲を減らして接続を解除した後曲が全て消えてしまいました。 それだけならまた入れればいいのですが、よく見ると容量がそのままで、この上から入れると一杯になってしまいます。 どうしたらいいか全くわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPod shaffleソフトウェアを使って、初期状態に戻してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/download/
rikugame1988
質問者

お礼

ありがとうございました 無事いけました