• ベストアンサー

昨年の24時間テレビ

daisinの回答

  • ベストアンサー
  • daisin
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

こんにちは。去年のということはこないだのでいいんですよね? 出てた人はモーニング娘の安部なつみ タイトル:最後の夏休み 一昨年はドラマやってないんじゃないかなぁ?その前の年とかはやってたと思うけど・・・。探して見たけどまったく出てこなかった。内容紹介らしきものはドラマをやりそうな時間が野球・ニュースとなってました。 http://www.yi-web.com/~rokky/tvr005.htm 去年のは検索でたくさんでてきました。

mago416
質問者

お礼

昨年は安部なつみさんがやられたんですね。 どうしても分からなくて友達に聞いても 「誰だったっけ~?見たんだけど・・・」 と言われるだけでした。 わざわざ調べていただいて有難うございました。 一昨年はやはりなかったんですね。 十分過ぎるご解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨年の夏のフジの25(27?)時間テレビで・・・

    すごく「今更」な質問なのですが・・・ 昨年夏ごろにやっていたフジの25(24?27?)時間テレビ内で、 番組のところどころで明石家さんまさんをはじめ芸人さんたちが、テレビ局で起こった人質事件の「24」のようなドラマをやっていましたよね。 途中まで見て寝てしまい、結末がわからないままになってしまいました。最後どうなったのか、おおまかでいいので覚えている方いらっしゃいますか?

  • フジの24時間テレビや27時間テレビ内でドラマを

    フジテレビの24時間テレビか27時間テレビで、番組内で明石家さんまさんが主演のドラマを されていた事が以前にあったと思うんですが、何年の時かご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 昔の24時間テレビで使われた曲

    15年ほど前の24時間テレビで使われた曲を探しています。 中山美穂さんが主演されたドラマで使われていたのですが、詳細をご存知の方、いらっしゃいますか? ドラマの内容は覚えていませんが、中山美穂さんが失明するか、難病に冒されるかしていたような・・・? ドラマが終わった後か全体のエンディングで、中山美穂さんが会場のステージの中央で、その歌を歌っておられたと思います。 歌の内容もメロディも覚えていないのですが、当時、いい歌だなと思っていたことを思い出しました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 24時間テレビについて

    長い間、気になっていた事を質問します。 20年以上前の話で、しかも子供の頃の記憶のため非常に曖昧です。もし、分かる方がいらっしゃっるならご回答下さい。 日テレで毎年放送している「24時間テレビ」ですが、昔は全テレビ局、同じものを放映していたと思うのです。どのチャンネルを回しても全部一緒っていう。今考えると有り得ない事なので、やはり記憶違いなのでしょうか? あと、大晦日の「ゆく年くる年」(NHK)も各局同じものをやっていた記憶が・・・ くだらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

    たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で 主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。 香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から 見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか? もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか? だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2000年以降のドラマ一覧表

    いつも仲良く話しているHPの管理人さんから2000年以降に放映していた 日本の民放ドラマでオススメがあれば教えて!といわれたんです。 去年くらいのは何とか覚えているんですが、タイトルがすっかり 思い出せないドラマもあるので民放のドラマ一覧表を探しています。 検索したのですが個人のHPで好きだったドラマの一覧しか 見つからなかったんです。個人の嗜好に捕らわれていない 実際に放映されていたドラマをそっくり一覧表にされてるものを ご存知の方どうか教えてください。

  • 韓国ドラマの本のタイトル

    新大久保のソウル市場で売っている、 韓国ドラマの本のタイトルをご存じの方がいたら教えてください。 ソウル市場のレジ近くに見本を置いていました。(2011年4月時) 本の内容は韓国ドラマのあらすじや出演者などが掲載されているものですが、 どちらかというと、日本で韓国ドラマがブームになった最初の頃に、 日本で放映されたものが多く掲載されている本です。 よろしくお願いします。

  • 刑事もののテレビドラマに対する警察関係者の感想

    刑事ものが毎日テレビドラマの形で絶えまなく放映されていますが、実際の警察関係者の方が、このようなドラマの内容や頻繁に放映される風潮に対して、どのように考えておられるのかを知りたいと思いました。同じようなことは医療ものなどにも言えると思いますが・・・

  • 出演無理 24時間テレビ

    今年も24時間テレビが始まります そこで質問です パーソナリティーが去年と一昨年はモー娘。でした、そして今年もと思っていました しかし28時間テレビにしゅっえんする事になっています 事実上は出演できますが 日本テレビとフジテレビの関係からすれば 元々24時間テレビを盗作したのが27時間テレビであり多方面の番組を盗作したのもフジテレビでもはや因縁です その点から一度敵/の番組に出た時点で出演は不可能になると思うのですがみなさまはどのように思われますか?

  • 24時間テレビ・日産銀座ギャラリーイベント

    8/23(土), 8/24(日)に 日産銀座ギャラリーで行われる 「日本テレビ・24時間テレビ・日産銀座ギャラリーイベント」 の出演者(ゲスト)(複数)を調べているのですが、 日産のHPにゲストの名前等は掲載されていませんでした。 どんな方々が出演するのかご存知の方、 教えていただけませんでしょうか?