• ベストアンサー

昨年の24時間テレビ

daisinの回答

• ベストアンサー
  • daisin
回答No.1

こんにちは。去年のということはこないだのでいいんですよね? 出てた人はモーニング娘の安部なつみ タイトル:最後の夏休み 一昨年はドラマやってないんじゃないかなぁ?その前の年とかはやってたと思うけど・・・。探して見たけどまったく出てこなかった。内容紹介らしきものはドラマをやりそうな時間が野球・ニュースとなってました。 http://www.yi-web.com/~rokky/tvr005.htm 去年のは検索でたくさんでてきました。

mago416
質問者

お礼

昨年は安部なつみさんがやられたんですね。 どうしても分からなくて友達に聞いても 「誰だったっけ~?見たんだけど・・・」 と言われるだけでした。 わざわざ調べていただいて有難うございました。 一昨年はやはりなかったんですね。 十分過ぎるご解答ありがとうございました。