• 締切済み

カラダファクトリー

最近会社帰りの寄りやすいところに、 「カラダファクトリー」の支店がオープンしていることを知りました。 でも、整体とエステマッサージ的なライトなサロンな外見。 私は別の整体にはお世話になっているのですが、 遠いのと結構お高いので回数がなかなかいけません。 その整体の合間に使うメンテ用なところを探していたのですが。 結構ネットでは よかったという人、 あんまりきかないという人さまざまです。 担当した人にもよると思いますが・・・・。 不安もあります。 そこで、実際に利用した人にお聞きします。 (1)あなたは整体などのかかりつけが何ヶ所かある人ですか? (ボディメンテナンスをすることに慣れていますか?) (2)痛みの部位はどこで、実際効果がありましたか? (3)あるいはデメリット(もみ返しや痛みがひどくなったなど)が実際ありましたか? (4)その他の情報で何かありましたら。 私は腰痛、肩こり、冷え性などの諸症状は常にあり、 仕事柄周囲にも整体や接骨院を利用する人もいるのですが、 もみ返しで起き上がれなくなった人がいて不安です。 仕事上体が資本なので、 ぜひ利用した方のご意見をききたくて書き込みました。 どうぞよろしくお願いします。

noname#69725

みんなの回答

回答No.1

そこは施術者の腕の差が激しいです インターンのスタッフもいるので、もし行かれるのなら「上手なヒトが良い」とか、注文つけたほうが良いかも どんな大手でも、結局は良い施術者にめぐりあえるか・・につきます 私はあまり良い思い出はありませんね たまたま見つけた小さい施療院の先生が大変気に入り、ちょくちょくお世話になってます 規模の大きさに惑わされないほうが良いですね

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですか。 小さな整体にはすでにお世話になっているのです。 すなおにそこに行きつづけるべきですね。