• 締切済み

はだけた感じのファッション

男の人ではだけた感じのファッションをしてる人がよく居ますが、 下にシャツなどを着ないで、そのままワイシャツなどを着てボタンを結構あけてる人が多いみたいですが、 汗とかついてくさくはならないんですかね・・・??

みんなの回答

noname#26306
noname#26306
回答No.1

はだけてようとちゃんときてようと汗をかけばくさいでしょう。中に抗菌・防臭効果ありのシャツを着ても大量に汗をかけばやっぱりにおうんじゃないなかな?私の会社の営業マン、ちゃんと着ているけど夏場外から帰ってきたら臭いですよ。正直。