• 締切済み

ダウングレード

windows2000の通常版と windows98seのアップグレード版が手元にある場合 98seをインストールすることは可能でしょうか?

みんなの回答

• junra
回答No.2

95のCDのIDを求められますが、NTFSでのフォーマットになってれば、正規版でのインストールになります。 ダウングレードはインストールのしなおしです。

noname#17587
noname#17587
回答No.1

うーん無理でしょう だいたい、98をインストール途中で95等のインストールCDを求められると思いますよ

northbig
質問者

お礼

やっぱり無理ですかね。 通常版のディスクを求められたときに 95でなく2000のディスクで回避できたらなと思ったもので・・・。